Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/post-template.php on line 284

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/post-template.php on line 284

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/post-template.php on line 284

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/post-template.php on line 284

スピード

2014年5月9日

おはようございます。
人は逆の考えがでてきたときに動き始める。

チョット表現がおかしかったですが
これ安いよ安いよ
凄いよ凄いよと言われる事はどちらかと言えば
当たり前というか慣れている
ただ

これは高いけど使える人にしか使えないよ
駄目なんだけど滅茶苦茶売れてるよ
当たり前ではないところに動くところもある

一つのヒント的な考え

私のいいところと悪い所

自分で考える良い所というのはアイデアから
実行までが早い。

通常考えて1~10までしっかりと組みたててから
スタートするのが普通だとすれば
3ぐらいでスタートするから3倍は早いので

次から次へとアイデアは出てくる。
ただし

後で問題は出てくるがその問題もだいたい
解決できると考えているからスタートして
しまう。

悪い所は
3ぐらいでスタートしてしまうので残りの
7は事が起こってから対処するので
任せてしまうと後の人がやりにくい

良いと悪いがあるけれどまた作業する人の
事もあるけれど
スピードって事です。

ある事例で
しっかりと組みたてて時間をかけて作りこんで
それが失敗すると大きなダメージになりますが

これに3か月かかっていたとして
これを1か月でスタートして失敗していると
したら取り返しがきくということです

何だかわかりにくい事だと思いますが
売り上げを作る、アイデアを出して売り上げを
作成するという場合にはスピードが大事に
なってきますというのは
時間が有限なので

コメントはまだありません

コメントは停止中です。