Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
2010年リリースさせていただきましたオール電化集客パック – シーフラット代表 平井のブログ
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/post-template.php on line 284

2010年リリースさせていただきましたオール電化集客パック

2010年2月18日

2010年リリースさせていただきましたオール電化集客パック

果たして結果は出るのだろうか………

オール電化と言えば、なんとなく南側を想像してしまいそうだが

実は、

北側の北国のほうがお問い合わせは多い。

最近絶好調なのは北側地域だね。

2月になりオール電化も好調をキープしだした。

ガンガンお問い合わせならこのパックかな

なぜ売れるのか?

 

そんな疑問があるかもしれません。

簡単に申し上げますと、SEO対策にて検索エンジン上で上位に表示されている
ことによりアクセスが増え、お問い合わせが増えることもひとつの要因ですが
特徴としましては、
オール電化を検討しているお客様がホームページ上の資料を読むことに
よりアドレスを記載していただくという部分にあります。

資料をご覧いただく方は、すべてではありませんが、オール電化を検討している
お客様になります。今すぐに行わなくても、いずれ、してみたい、または訪問販売の
業者様がこられて、考え始めるなどいろんなパターンがあると思います。

その際に、思い出していただけるように御社からアプローチがかけれるという事です。

また、どうしても住宅業界では、12月や2月、8月といった時期は注文が取れにくく
売り上げも上がりにくい時期となります。その時期に今までためておいた
アドレスに対して、オール電化のキャンペーンなどを行うことができるようになります。

そのキャンペーンで2件、3件と苦しい時期に契約できるようになると経営は
計算できるようになります。

毎月、勝負の営業会社ではなく、計算して売り上げを作っていくことが可能になっていく
事がネットで販売し、またアドレスを記載いただいた方へアプローチができる最大の
要因になります。

2010年リリースさせていただきましたオール電化集客パックはこちら

コメントはまだありません

コメントは停止中です。