Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/post-template.php on line 284

エコ奉行の担当がさわやかに

2010年6月11日

エコ奉行の担当がさわやかな女の子になりました。

http://eco-bugyo.jp/about.html

新卒で初の仕事です。どこまで頑張りきれるか大きな期待です。
もしかしたら当たり前のことなのかもしれませんが

若い人たちは非常にパソコンの使い方に長けています。ちょっとこの資料を作ってほしいと
頼めば、題名や、題目を作り中身には何を書くか考えその時点で相談してきます。

学校などでこういうことを学んでいるのかわかりませんが、私からすればびっくりなことです。

営業だけで育ってきたからかもしれませんが

もし私がそう言われたらどうやって作ればいいのか?また何をメインに作っていくのかなど
いろいろ聞いてからでなければ作れないかもしれません。

そしてやる気と若さが会社の雰囲気を変えてくれます。ベンチャー企業は勢いと先をみる力だと
思っています。見失わず邁進していきます。

ガンガン応援してください。

私もみなさんをガンガン応援させていただきます。

コメントはまだありません

コメントは停止中です。