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ホームページを持っているのに活用できていない、多くの方がネットで業者を探していることも知っているけどネットの知識もなく踏み出せない、対面で勝負してきて突然ネットでは信用に欠けると思う、たくさんのホームページがあるなかで自分のサイトが目立つとは思えない・・・などなど、考えていることは様々と思います。 でも、実際にインターネット集客に踏み切って、売上を190%アップさせた方が多くいらっしゃいます。

インターネットのことをイチから勉強したわけでもなく、商品単価を下げたわけでもなく、大金を投資したわけでもありません。

皆様はじめるまでは存在しない「魔法」を追いかけていました。存在しない「魔法」を求めていたら何も変わりません。
集客ホームページを導入し、「魔法」同様の効果を得られたのです。

こんな問題を消すことができます

私たちシーフラット株式会社は、工務店様のインターネット集客を支援しています。
2011年からスタートし今年で5年目となり、今年はついに運用サイト300社を超え、効果が実証されています。

当社の提供する集客ホームページを運用するとしたら、心配や不安があると思いますが・・・

工務店様にしていただくことは、「問い合わせへの対応」です。
エンドユーザーから寄せられる見積依頼、ご相談等の問い合わせに対応していただくことです。

手放しで集客できる秘密とは

集客ホームページを提供しはじめてから、なぜ多くの工務店様に使われているのか理由があります。

前述したように、使用する工務店様は問い合わせへの対応が必要になるのみで、 他に知識や作業が必要なく、大金を投資する必要なく効果を得られるからです。

そして、実績のある集客ホームページは使う人を選びません
どのような工務店様でも当てはまるように作られたホームページなのです。

300サイト運用のワケは、集客ホームページにこのような特徴があるからです。

集客ホームページの特徴:専門商品に特化したホームページ構成

特定の商品に特化したホームページにすることで、検索エンジン上位表示に最適であり、更に目的を持ってホームページに訪れた方の問い合わせに繋がり易いという特徴があります。
実際にこれまで多くの問い合わせに導いてきた、つまり反響のあるホームページをそっくりそのまま制作することで、無駄なく集客することを考えたホームページを使用できます

集客ホームページの特徴:地域密着の安心と信頼性を高めるデザイン

直接的に顔を知ることができないインターネットの世界の弱点でもありますが、その弱点をカバーするデザインで、安心感と信頼感を高めることが可能です。

インターネットが普及し、ホームページから見積依頼をしたり、物を購入したり、申し込みをしたりする行動は一般的になりましたが、その分リスクも増えたと考える方も多いと言えます。

どんなホームページでも問い合わせが来るわけではなく、訪れた方に安心感と信頼感を与えることは必須であり、それを与えられるホームページこそ集客ができるホームページと言えるのです。

集客ホームページの特徴:検索エンジン上位表示

当社独自のノウハウで、Yahoo!やGoogle等の検索エンジンの検索結果で上位を獲得し、独占集客が可能になります。

当社では、集客ホームページの提供とは別に、SEO対策の請負サービスも行っております。住宅業界のみならず、様々なジャンルのキーワードを上位に導いてきたノウハウがあります

長年培ったノウハウは、他社に負けない当社の特徴であると同時に、このノウハウがあるからこそ実現する集客ホームページということです。

集客ホームページの特徴その四:費用対効果抜群の広告

費用対効果4,600%アップも夢ではない!徹底した分析をもとに練った戦略で、運に頼らない広告でプロモーションします。

300サイトの実績が誇る費用対効果抜群の集客力は、当社独自の戦略を活かしたサービスです。

「数撃てば当たる」では費用対効果は悪くなり、当社の集客ホームページを使う意味がなくなってしまいます。そのような本末転倒な運用はいたしません。

運用300サイト以上の実績

当社の運用する集客ホームページは、300サイト以上という実績を作ることができました。

スタートした当初インターネットはもう十分に普及していましたが、それでもホームページを持つことに踏み切れない方、ホームページという無形なものに費用を出すことは考えられないという方、実際はたくさんすることが多いのであろうと思う方が非常に多く、集客ホームページの良さをご理解いただくのに大変な時間を要しました。

ですが、今では集客ホームページの意図と、その効果の実感、費用対効果の良さをご理解いただき、継続利用されています

300サイトの実績の画像 SEO対策の実績の画像
他社との比較でわかる早い納品・高い費用対効果・呼び寄せる集客力
時間もコストも極端に抑えた集客ホームページはこんなに違う! 時間もコストも極端に抑えた集客ホームページはこんなに違う! 時間もコストも極端に抑えた集客ホームページはこんなに違う!
なぜ給湯器専用集客ホームページなのか

給湯器を扱う住宅設備業者の方ならお分かりと思いますが、給湯器設備は年間を通して需要があります。省エネやエコという言葉は今や普通、多くの家庭が意識しているキーワードで、オール電化の普及も進んでいますが、それでも給湯器の需要はまだまだ大変多く、省エネ住宅を導入している家庭はごくわずかです。そのため、給湯器の必要性が著しく低くなることがないと言えることは承知の事実です。

そして、他の住宅設備に比べ単価が低いという点で、インターネットサイトで探す方が非常に多い現実があります。実際に見て触って選ぶ機器とは異なり、インターネットで見て探しやすく、扱いが容易な商品と言えます。

これは当社の実績でも証明できることで、実際にもっとも費用対効果の高い運用を実現しており、問い合わせ件数も格段に多いのが給湯器専用集客ホームページの最大の特徴です。

単価が低いために、新規顧客獲得への取っ掛かり、見込み客につながりやすく、またインターネット集客がしやすい商品として最適です。

さらに、給湯器は年中需要があるのと同時に、秋冬には繁忙期を迎えるという特徴もあります。今この9月、これからいよいよその繁忙期に入る準備となり、ホームページ完成後の運用時期を加味しても、今ここで給湯器専用の集客ホームページを立ち上げるというのは絶好のタイミングと言えます。

今年度も半分が過ぎようとしている今、この残り約半年に勝負のチャンスがあるとしたら、しかもそのチャンスが特別低コストでスタートできるなら、はじめてみる価値があると思いませんか?

集客ホームページで、集客が変わった! メール問い合わせのスクリーンショット
どなたでもはじめられる集客ホームページをいくらで運用したいと思いますか?

見込み客を集め、そこからお問い合わせや見積依頼をしてもらい新規顧客を増やす。そこからリピーターとなってもらい、リピーターから新規顧客を紹介してもらう・・・これを繰り返すことで、毎月の売上や集客の悩みを解消してくれるという集客ホームページは、どのくらいの価値があると思いますか?

集客ホームページはあなたに代わって営業をしてくれるのです。

いえ、それ以上と思っていただく方が正しいでしょう。

24時間365日働き続けられる、鉄人以上の役割を果たしてくれる集客ホームページの価値は、計り知れないものと言えると思います。

事実、営業マンをひとり雇い入れるとして、給料月間25万円、福利厚生等を考え実質30万の人件費がかかるとします。単純に、年間で360万円です。

人間であれば、休日があります。盆や正月には大きな休暇があります。常時健康であるとも限りません。

その年間360万の人件費分を集客ホームページが担うとするなら、当然ながら360万の価値があってもおかしくはないと思います。

実際には1年間という制限ではなく、何年もお使いいただけるのですから更に価値は高くなるはずです。

360万以上をいますぐ投資してみよう!となると、もちろんすぐにできることではありません。「試したい・・・」という気持ちにすらならないはずです。

通常、給湯器専用の集客ホームページは298,000円(税別)でご案内しています。

ですが、この度運用300サイト突破記念として198,000円(税別)で提供させていただきます

集客ホームページの納品後には月額管理費が発生します。

その他、ご予算に合わせたプランのカスタマイズも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

お申し込み

下記お申し込みフォームに、必要事項をご入力いただき送信してください。

送信後に切り替わった画面で、正式な申込書をダウンロードできます。

申込書をダウンロードし、ファックスもしくはメールにて当社へお送りください。

御社名
御担当者名
メールアドレス
電話番号
ホームページ

(お持ちの場合)

集客ホームページ実践レポート

埼玉県T社様

お世話になります。T社Tです。

まず、はじめに、きっかけを与えてくださった事、感謝しています。
かれこれ4年前になりますが、たまたま見たメールからこんな付き合いになるとは考えてもいませんでした。最初は半信半疑で、キャンペーンだったために踏み込んでみたわけですが、あっという間の4年です。

現在では地域混合のキーワードで検索結果の順位を占めているのも手伝い、以前よりも断然問い合わせ件数が増えています。最初は検索結果の上下も結構あったようですが、1年くらいしてからは定着しています

集客ホームページを活用してからは、劇的に変わっています。特にうちの場合には、昨年はじめにとうとう1人従業員を増やしたことです。時期的に問い合わせが増えて困るときがあり、そのときは広告を停止してもらいましたが、売上も安定して上がったことを踏まえて久方ぶりの増員をしましたこれまでずっと踏み切れなかった増員をするに至ったのは、間違いなく集客ホームページを使って売上が上がったからです。

はっきりと言えます。集客ホームページを使って本当に良かったです。

経営者はいつでも一人です。同じ経営者の皆様なら気持ちは理解できると思いますが、正直誰一人として相談できる人はいません。ましてやこの小さな工務店の相談を誰が得して受けてくれるでしょうか。数人の従業員に本当の相談はできません。不安にさせるような事を言えるわけがありません。従業員一丸となって会社を活性化するには、コレという道を示さないといけません。

私自身、経営者としてやってきてこれで正しかったのかと思う毎日でした。今でも毎日、考えない日はありませんが、考える中身が変わりました。

以前は、どう受注を増やしたら資金繰りが上手くいくか、現在は売上を更に増やすにはどんなサービスを提供したらいいかを考えています。従業員と共に計画を考えるというのはとても楽しいことだと知りました。

かつて、自分はこの道でやっていくと決めた希望のあった頃とは打って変わって、経営を存続させる方法に悩んでいた事は、私自身にとって非常に重く、辛いものだった事もあります

インターネットの事なんて全くと言っていい程知らない私が、かつての希望を取り戻したかのように未来の事を考えているのは気持ちがいいものです。

そして、私の長男も私の意志を継ごうとしてくれているようです。本格的な話はまだまだ先の事ですが、未来は大変明るいと感じています。

数字の事が一番に目に入るのは確かですが、私自身は考え方や家族との連携等が変わった事がもっとも喜ばしい事です

岡山県S社様

感想を送ります。

売上自体は食えないレベルではなかったですが、天井と思っていました。

この先伸びるのかを考えると、頭の中は恐らく満杯で、頭のいい人間の何かを借りないといけないと思っていました。

集客ホームページに出会ったのは去年で、写真などを送った後、5日で完成の連絡が届きました。こんなに早くできるものかと、逆を言えばこんなに早くできるもので確かなものなのだろうかと疑いましたが、結局売上は倍になりました

見積から受注のパーセンテージが高いので躍起になって契約を取りにいっている印象もないです。恐らくこれが集客ホームページの利点ですか。

お陰様で売上の予測が少しできるようになったので、やりくりが楽になったと思います。

集客ホームページをはじめる時、費用対効果が悪いなら即やめると言ってましたが、費用対効果はかなり高いです。他で運用しようと思ったら、数十万取られると思います。うちはシーフラットさんしか利用していませんから比較ができませんで申し訳ないです。

以上です。まだお世話になりますので宜しくお願いします。

大阪府T社様

お世話になっております。

集客ホームページを導入してからの体験談を送ります。

(1)月間売上は最高で前年比4.6倍になりました(開業以来最高月商)
(2)集客ホームページを1つ増やしました(計2サイト運用)
(3)新規客が格段に増えました(弊社界隈)
(4)リピーター様も増えて売上が安定しました
(5)娘夫婦と旅行にいきました(東京に行ったのでシーフラット様にもお邪魔しました)

最近では3ヶ月に1回、近隣の方へのイベントもしています。

給湯器交換で来て下さった方を次に繋げたいということで開催しています。その時の告知は今はチラシを配っていますけども、チラシは反響が分かりにくいのが難点です。メールマガジンを始めてみようと考えています。

(5)の旅行の時は突然お邪魔しましてすみませんでした。突然にも関わらず1時間も居座ったことご堪忍ください。

娘夫婦との旅行の時間がとれたのも集客ホームページを使ったからこそです。
もう一つ集客ホームページを増やそうと思いますので、相談致します。

それでは引き続きよろしくお願い致します。

心配ご無用、よくいただく質問をまとめました

FAQ自社ホームページを修正するのですか?

いいえ、新たなドメインで別サイトを弊社で構築します。

FAQ何か用意する必要はありますか?

会社情報、商品情報、スタッフ情報のみご用意ください。

FAQ今後の情報や画像の変更はどうするのですか?

弊社ですべて行いますので、随時ご希望をお申し付けください。

FAQウェブ専任担当、もしくはウェブに詳しい者がいませんが大丈夫ですか?

施主からの電話・メール等の問い合わせに対応可能であれば、まったく問題ありません。

FAQサーバー等がありませんが、借りないといけないのですか?

当社のサーバーにて管理いたしますので、借りる必要はありません。

FAQウェブサイトができた後は自社で管理するのですか?

運用は弊社にお任せください。
制作してそれでおしまい、というようなことはありませんのでご安心ください。

集客ホームページを使って、集客の悩みを解決しませんか?

集客ホームページを持つことに、なんの知識も資格も必要ありません。
そのため、多くの工務店様たちが集客ホームページを導入してきました。インターネット集客を試みたことは当社がはじめてという方、何度か挑戦したが満足できなかったため当社の集客ホームページを最後のチャンスとしてはじめた方、様々いらっしゃいますが、その9割の方はインターネットの世界をほとんどと言っていいほどご存知ない方ばかりです。
強いて言うならメールを使えること、これだけと言えます。

難しいことは必要ないために、多くの方がインターネット集客に踏み切り、集客をしています。

ホームページは持っていないけれどポータルサイトは何件も登録している方も多いようですが、ポータルサイトを利用する方もホームページを持っている会社とそうでない会社では見方が違います。
登録されている会社をわざわざ検索して、ホームページを見て確かめるという行動ももはや一般的です。

「どんな会社だろう」「実はわるい会社だったりして・・・」「優しそうなひとがいいな」「相談乗ってくれるかな・・・」などもそうですが、さらにこちらが気にしないようなことまで考えながらホームページを見ています。
ホームページを見て他社と比較されている身として、他社と差別化を図る必要があり、安心安全、適正な価格を見極めたいという施主の思惑を汲まないといけません

それらを汲んだホームページをイチから作ろうというのは、いくらホームページが簡単に作れる時代になったとは言え、数十万~数百万の投資になります。

だから、工務店様のためだけの集客ホームページを使うことをお勧めするのです。

しかも超がつく低コストではじめられるというのですから、試さない理由がどこにあるでしょうか?
少なくとも試してみたいというお気持ちは湧いてくるのだとは思いますが・・・

「やった!集客がいい感じだ!」
こう思うのはいつになるでしょうか?いま、そうお感じの方には一切必要がありません。

いま、集客に経営に販売に悩める工務店様だけに問います。
いつ、そう思う瞬間を迎えたいと思いますか?1年後でしょうか、5年後でしょうか、もしくはいますぐでしょうか。

リスクがあると思いますか?信じないで終わりますか?
もちろんですが、決断した方だけが成功していて、この事実をご存知です

当社の準備はできております。あとは、あなたの番です。お待ちしております。

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