Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
オリンピックに甲子園に – シーフラット代表 平井のブログ

オリンピックに甲子園に

2016年8月23日

夏季休暇も終わり夏も終盤となりますが

今年はオリンピックに甲子園に子供のサッカーにと
感動することが多く楽しい夏でした。

先日大酒を飲んだとき

子供が小さいころは
歩いた、幼稚園に行ったそんな事で喜びながら
感動し

もう少し大きくなると立派になってきたと感動し

だんだん手がかからなくなると寂しくなってくるけど

一生懸命生きていることに感動する

スポーツでも勉強でも一生懸命ってところに
感動するんだよね。

誰もが分かっていることだけどなかなか難しい

自分のことで考えると

今の年になると
なんでもっと一生懸命に勉強に
部活に頑張れなかったのか悔やむことがあります

だからなのか今頃になって空手を頑張ったりしてるのかもしれない

子供にその環境を用意してあげるまでが親の仕事で
あとは自分の努力なんだ。

仕事も同じで先日サイゼリヤの社長の本を読んだけど
一生懸命やるとやりがいが出てくるやりがいが出てくると
生きがいがでてくるその生きがいを探せるかがポイントだと

生きがいとは生きている証だそうです。

そのためにはなんでも全力

倒産から13年が経ちやっと全体が成長し
考えることができ次のステップに向かうのかもしれない
そろそろ勝負の時だね。東京オリンピックへ向けて

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です