5末税金収めて今期も終了。近況報告

2018年5月31日

今期もお疲れ様でした

税金も納め毎年2回税金納めてフェイズブックを書く
フェイスブックもそんな使い方になってきてしまいましたが

今年の前半戦の出来事で

いえば

去年は近くの稲荷さんに日々の出来事を伝えに
伺っていましたら、一つ問題がすべてではないが解決しました。
私は基本問題は即解決しないと気が済まないタイプなんですが
どうしても解決できない問題があり、神様にしか頼めないということで
稲荷さんに通っていましたら、話が通じるんですねということで

今年の前半は一つ良いことがありました

あまり嫌なことはありませんが

タロット占いを初めてしたら、なんだか最悪なカードという事で
タワーのカードが出まして、うーーーーーーんどうしよう

後は何かな
安室ちゃんがコンサートラストだという事で
ラストに東京ドームに行ってきましたが

感想をお伝えしますと
安室ちゃんって40歳で自分世代になるわけですが
アムラーファッションの方が大変多くいるわけです。

コスプレと呼べばいいのでしょうが
何となく違和感が強く怖かったなーーーーー

まあ自分もハゲおじさんだから何とも言えませんが
仕方がないのかなだから終了なのかもしれません

歌としては当然聞いておいて感動ができる内容でした
古い歌は懐かしい。

スマホが壊れたんだけど
ihone5sを使っていて、買い替えようかと思いましたが
ほぼ新品の5sが2台もあり息子のこちらを使う事にしまして
5sは小さいんだけど性能は良いんですよね。

ただ老眼になってきてるからそろそろ大画面だね。

長々と最近の近況報告をさせていただきましたが

最近感じることとしまして

弊社は住宅関連の方の集客のお手伝いが多いのですが

緊急修理系、給湯器系などの安くて速いお問い合わせが多い
工事の方が増えております。そして勢いがある。

普通のリフォーム関連の会社様は正直勢いがあるという
感じはないのですがこの緊急系は、

ちょっとバブルっぽくて久々うれしいです。

「金はいくらでもいいからお問い合わせを鳴らしてくれ」

関西から関東へそして北関東に攻め込み中。イケイケドンドンとは
こんな感じでして20年前を思い出します。
イケイケドンドンってやっぱり響きもいいし何も怖くないから
楽しいですよね。

私も少しおすそ分けいただき、次のイケイケドンドンの時期に
発射していきたいと思います。今はまだだと思っているので
気持ちは抑えて。

世の中景気が良いところと悪い2極化が進んでいますが

イケイケドンドンはまだまだ行くと思いますし
考えていないところは当然駄目になる。
人よりちょっとだけ多く考えて行動することでチャンスが
出てくる。

来月も頑張ろうと今日飲みに行こうかと思いましたが
今日は厳しい厳しいトレーニングだ。

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です