Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
今年も税金払ってお疲れ様でした。 – シーフラット代表 平井のブログ
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/dualmedia/cflut.co.jp/public_html/blog/hirai/wp-includes/post-template.php on line 284

今年も税金払ってお疲れ様でした。

2018年11月29日

今年も税金払ってお疲れ様でした

まだ今年も残りは1か月ほどありますが税金払うと
何となく今年も終わった感じがいつもします。

後は12月飲んで話をすれば終わりって感じです。

今年もいろんなことがありました

空手のほうは1年通して頑張りましたが優勝はなく来年にまた頑張ります

 

マグネットの仕事なども初めて

https://magnetp.net/

これはまた結構面白くてまたマグネットをまくってどれぐらい大変

なのか自分でも試してみました。

 

マグネットを巻くのは大変ってことはわかりました。

後は税金面ですが去年ぐらいより仮想通貨などが増えてきましたが
この税金系ってまだまだ未開拓な部分があります

個人では法人ではいろいろと勉強になりましたが
断然法人のほうが有利だという事は分かりました。

サッカーのほうも1年通して頑張ってまして
12月もまたフットサルの試合で頑張れ

凄く簡単に振り返りましたが

会社としてブログは書いた方がいいし
フェイスブックなども書く方が必要だとは思うんですが

やはり個人情報って非常に怖い部分が多々あります

だから私もタイムリーなことは載せません
何があるかわからないから

フェイスブックがあったところであまり意味もないし
辞めてもいいんだけど
会社のフェイスブックページがあるから
これをどうにかできればやめたいんだが

インターネット系の会社でフェイスブックもないんじゃ
格好がつかないし

迷いどころです

ただ
こういったブログもお客様からすれば
ここの社長って何考えてどんな人なのか
あらかじめわかってもらうには書いておいた方が
スムーズにいくってことが多いですし

どちらかといえば顔だけで勝負すると人が近寄ってこないので(笑)

それでは多分また来年

 

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です